SSブログ

インド人もびっくり!? [日常]

先日テレビで料理番組をを見ていたら
おいしそうな「チキンカレー」を作っていました。
かなり本格的な出来上がりなのに作り方は
すご~く簡単!

ということで作ってみました~☆
チキンカレー2009.9.6.jpg
せっかくなのでナンも手作り!

すご~い!!
これはインド料理屋さんで食べるチキンカレーそのものだぁ~~~。
ダンナにも好評♡・・・「お店(時々行くインドカレー屋さん)のカレーみたい!」
やった~♪

ちなみにレシピはこちら
(レシピ検索で「チキンカレー」と入力してね!)
辛い物好きな私でも辛いなぁ、と思ったくらいなので
辛みはお好みで調整するといいと思いますよ~。







nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 7

choro

暑いときは、カレーいいですね♪
チキンカレーは特に大好きなので
早速レシピを検索しました~♪
香辛料がたくさんで、想像しただけでヨダレが(笑
ナンも手作りなんて、さすが、ななわんこ先生です!
by choro (2009-09-07 16:26) 

hatopopo

チキンカレー美味しいですよね^^
手作りしたなんて!スゴイ♪
ナンも手作り^^
ダンナ様にも好評だったようで
良かったですね(^0^)

by hatopopo (2009-09-07 18:00) 

ななわんこ

choroさん♪

そうですよね~。暑い時にはカレー!
このカレーはいつもの「おうちカレー」じゃなくてピリリと
刺激的なカレーなのでぴったり☆
香辛料はそれも近くのスーパーで手に入るものばかりなので
すぐにでも作れちゃいますよ♪
涼しくなってきたけれど是非お試しあれ~!

by ななわんこ (2009-09-10 21:16) 

ななわんこ

hatopopoさん♪

ダンナにも好評だったのでまた作っちゃおうと思っています。
でもホントに簡単なんですよ~。
誰にでも本格的なチキンカレーが出来ちゃうレシピなので
hatopopoさんもチェックしてみて下さい!
なんといっても香りがいいんですよ☆

by ななわんこ (2009-09-10 21:22) 

ななわんこ

キヨさん♪

niceありがとうございました!
by ななわんこ (2009-09-10 21:24) 

ななわんこ

みこさん♪

niceありがとうございました!
by ななわんこ (2009-09-10 21:25) 

ななわんこ

mahanaさん♪

niceありがとうございました!
by ななわんこ (2009-09-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルバーブ大変だぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。