SSブログ

今頃ですが・・・2010年スタート☆ [日常]

2010年が始まってもう半月以上過ぎましたが
ようやく私のブログも開始です!

特にこれといったことがあったわけではないのですが
なかなかブログに手が出ず・・・(苦笑)。
今年はもうちょっとブログにも力を入れて頑張りますので
よろしくお願いしますね♪

昨年は何年か振りに着物に目覚め、着付けを習い始めて
いろんな所に出かけたりしました。
それをきっかけにいろんな人と知り合うことが出来ました。
年齢を重ねるごとになかなか新しい出会いが少なくなってきますが
こうやって今年も何か新しいことを始めて新しい出会いがあればなぁ
と思っています。

とらぱん.jpg
近くのパン屋さんで見つけた「とらぱん」
メロンパン風のクリームパンです。
今年はいろんなことに「トラ(寅)イ」です!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 3

キヨ

かわいいパンですねー
ななわんこさんがトライして作ったのかと思いました^^
今年もよろしくお願いいたします♪

by キヨ (2010-01-21 09:51) 

ななわんこ

キラキラさん♪

niceありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
by ななわんこ (2010-01-21 16:32) 

ななわんこ

キヨさん♪

さすがにこれは難しいそう・・・(笑)
でも今年はパンを焼くのにトライしてみたいと思っています。
焼きたてのパンをおうちで、って素敵~♡
こちらこそよろしくお願いしますね☆

by ななわんこ (2010-01-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスの準備☆今話題の☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。