SSブログ

今話題の☆ [映画]

「アバター」見に行ってきました~!
3Dの映画って初めてだったのですが
やはりキレイだし、目の前にやってくるような感じが
楽しかったです。
日曜日ということもありましたが
話題の映画ということで満席でしたよ!

内容については詳しく書きませんが発想が面白かった。
ただ2時間42分は長すぎ・・・。
途中眠たくなったし・・・(笑)。
ま、話題の映画ということで見る価値はアリです。

最近は結構映画を見ていたので紹介します。
*スノープリンス
 日本版「フランダースの犬」と言われている作品。
 主人公とその友達(アロアに相当する)の女の子の
 2人の子役ちゃんがかわいらしい。
 昭和初期が時代設定になっていて女の子の母親役の
 檀れいの着物姿がきれいでした。
 そしてやはり最後は涙、涙。

*夏時間の庭
 郊外の一軒家に美術館級の絵画などと暮らす母親。
 3人の子供たちはそれぞれに独立し家庭を持っている。 
 その母親が亡くなり思い出の家と美術品をどうするか
 兄弟たちが話合いをするが・・・。
 家も美術品も残したい長男と処分してまとまったお金が
 欲しい妹、弟。
 ルーブル美術館の実際の美術品を使ったという
 贅沢な映画でした。

*ゴールデンスランバー
 無実の青年が巨大な陰謀に巻き込まれて首相暗殺の
 濡れ衣を着せられた。
 友人や元恋人の助けによって逃亡を図るが・・・。
 ハラハラドキドキの逃亡劇。
 そして意外な結末に感心させられました。
 私の地元仙台でオールロケということで出てくるところが
 馴染みのあるところだったりしてそれだけでも楽しめました。

これからも見たい映画がたくさんあって大変(笑)。
そうそう、映画を見に行く時には着物を着て行ったりすることも。
今度は着物も一緒に紹介しますね~♪
 
nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 14

キヨ

映画いいですね♪でもあまり長いとトイレ行きたくなるけど^^;
映画館に着物で行けるなんて、本当に着こなしているんですねー
素人考えだとずっと座っているから窮屈になっちゃうんじゃないかと
思ってしまいます。さすがですね!
私は去年の秋ごろから今週頭までかかって今更ですが24のDVDを知人から借りて1から7まで一気に観ました
テレビドラマだけど面白かったです
by キヨ (2010-02-10 08:06) 

ななわんこ

キヨさん♪

自分で着物を着れるようになったので
苦しくなく着ていられんですよ☆
なので映画のように長い時間座っているのも
いっぱい食べたりするのも大丈夫!
24は気になりつつも観ていません・・・。
長いなぁなんて思ったりして(笑)。
でも面白いって聞くと観てみたい気もする~。
by ななわんこ (2010-02-11 16:47) 

ななわんこ

choroさん♪

niceありがとうございました!
by ななわんこ (2010-02-18 16:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://4977jhu.ato.zetto.org/4977jhu/
by マッコリ (2011-08-20 18:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://zrdn0xm.www.han-koku.com/zrdn0xm/
by おっぱお! (2011-08-24 12:40) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://c8udbjm.maji.haya.mobi/c8udbjm/
by まじすか (2011-09-02 23:20) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ottub9j.www.bio-rizm.net/ottub9j/
by ハナ (2011-09-10 00:51) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://bok2p42.j.nadesiko2.info/bok2p42/
by かし子 (2011-09-17 03:01) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://n7q7akt.b.hexisag.info/n7q7akt/
by みちる (2011-09-23 02:29) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-az681y.idol.tko48.net/-az681y/
by 軟骨 (2011-10-01 04:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://j2r8nm3.w.uqtera.com/j2r8nm3/
by マキ (2011-10-08 01:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gis3c-u.love.sukisuki.mobi/gis3c-u/
by みか (2011-10-15 04:33) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mu5h92-.east.ybll.org/mu5h92-/
by 藤木 (2011-10-29 07:34) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://q6yoy7z.east.ybll.org/q6yoy7z/
by 藤木 (2011-10-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今頃ですが・・・2010年スタート☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。